トップ | 職人日記 | 2012年08月

職人日記

家紋入りの結婚指輪!

ホムペ見て秩父からお越しのU様。

家紋にこだわった結婚指輪のオーダーです。

「丸に鬼蔦」と「丸に違い鷹の羽」の2種類を彫りました。

 

結婚とは両家を繋ぐもの・・・そんな感じですかね?

最近シルバーアクセサリーなどでも流行ってます。

仕上りはコチラ!

 



 

飽きのこないシンプルな甲丸リングで女性用には間隔空けてダイヤを3個留めてあります。

男性用は4mm幅×1.5mm厚

女性用は3mm幅×2mm厚

ご予算とお好みで調整しました。こんなにシッカリガッシリした指輪は既製品では見かけません!それだけでもかなり個性的なのに両家の家紋も入って、オリジナリティー溢れる指輪になりました!

 

私どもの工房では

「お二人の希望デザインを予算内に仕上げるためには・・・」

を一生懸命考えます!

どうにもならないときは「スミマセン!無理!」とハッキリ言いますけど・・・(^^ゞ

 

他の人とは違う指輪を予算内で作りたい方はジュエリークラフトヨシダへ!

 

先日「いいかげん痩せなくちゃなぁ・・・」とポツリと言ったら、息子に「無理ぢゃね?」と言われたジュエリー職人は熊谷にいます!

 


jewelrycraftcojp | 2012.08.09 | PermaLink | トラックバック(0)